今日の朝は、結構寒かった。

これ、すぐそばの公園の木です。

秋も終わりの気配です。

1341

アニキは、何べん言っても、かたくなに半そで単パン生活を通していたのですが、今朝、一旦出た後で、ジャンバーをとりに戻ってきました。


さすがに寒かったみたいです。
しかし、なぜか長ズボンは、はかないんだよね。

半そで単パンに、ジャンバー

なんか、おかしい。


そう言えば、昨日、アニキのスキーウエアなどを買いに、札幌中心部に行って、狸小路でカンニングのたけやまを見ました。
ロケだったみたいです。

こっちは半そで単パン、私もジャージに半そでなのに、スタッフと思われる人達もみな、ジャンバーを着ていました。

どっちが浮いてたかな?