歩いて、3分ほどのところに、生協が引っ越してきました。

これから、どんどん寒くなって来るので、身重の奥様は、
「助かった、助かった!」
を連発しています。

別に、買う物もないのに、1日に、2回3回と通っているようです。


昨日など、キットカットの袋詰めを、一袋買って来て、お茶を飲みながら、全部食べ
ちゃって、

「昔は、こんなちっちゃい箱で、100円とかしたのに!」

と、両手の親指と人差し指で、四角いマスをつくって見せながら、嬉しそうに、言っ
たあと、

「もう一袋、買っておけばよかっなぁ。いや、2、3袋買っても良かったかな?3袋
は、多すぎるかも・・・」


などと、思案していました。
結局、間をとって、2袋にしたみたいですけど。

近いからって、そんなに、行かなくても・・・


おやつを吟味する、イブキ君の写真。




ここ数日、どうも、ネットのつながりが、悪い。
全然、レスできない。

これも、UPできるのか?