NEW★ | ねこ小屋。~BROS. 魂のblog ~

ねこ小屋。~BROS. 魂のblog ~

サッカーの試合、練習、ネコの事。などなど日常の事などをだら~と書いていきたいなと。土、日はなかなか更新、ブログに遊びに行ったり出来ませんが・・・どうぞ宜しく!

おはようございますやわらか-子育てキャノン

今日はとっても寒いっスね・・・なんでも冬の気温らしいですね雪

嫌なニュースばかりだしガーン・・・なんかスカッとする事ないですかねサッカー

(とりあえず開幕戦の草津戦でも観るかなヴェルディ君(笑顔)


いままで、試合の観戦にナイキのエナメルのかばんを使っていましたヴェルディユニ(ホーム)



これは今でもお気に入りですけどねチョキ

今年からkappaに変更になったので、kappaのかばんを買ってみましたヴェルディユニ’07(ホーム)



夏などは荷物が少ないので、ちょっと小さめのボストン系にしましたOK

しかし、kappaってデザインが露骨ですよねにひひすぐに分かります目

でも、大きさなどはちょうどいいので気に入ってます音譜

(ホームの時はマッチデーとかあるから、入らないけどあせる

ちなみに以前、SHIPSのスーツも一着購入しましたジャケット

少しでも、スポンサーさんに協力できたらなぁって思っていますひらめき電球



では、ではくま