ねこ小屋。~BROS. 魂のblog ~

サッカーの試合、練習、ネコの事。などなど日常の事などをだら~と書いていきたいなと。土、日はなかなか更新、ブログに遊びに行ったり出来ませんが・・・どうぞ宜しく!

ハッピース音譜


$ねこ小屋友人帳。 ~ 愛のかたまり-Never Give Upな人生  ~





No.4 KENTA TOGAWA!!

~GANAR ES TODO~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


$ねこ小屋友人帳。 ~ 愛のかたまり-Never Give Upな人生  ~


NO.3 TAKAHITO SOMA!!

~TODO PARA EL FUTBOL~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





※現在、アメンバーは受け付けておりません。ご了承下さい。



テーマ:
お久しぶりの更新となりました。
皆様に報告と思い、更新します。
 
このブログにもたくさん登場していましたコネ吉が10/28日に天命を全うしました。19歳と半年でした。
 
8月に突然、失明し、それでも感覚を頼りになんとか家の前を散歩したりと失明した事をなんとか乗り越え生活していました。
しかし、9月に今度は原因不明の激しい目眩に襲われて大好きな散歩どころか、トイレの場所すらも分からなくなってしまいました…
大好きな散歩が出来なくなったショックからか、どんどん衰弱してしまい、病院にも連れて行く事ができず最後は往診をお願いして点滴をしていただいていました。
意識がかろうじてあるかな?程度の日々でしたが、奇跡もありました。
10/22が我が家にコネが来た記念日でした。ケーキを買って並べて写真をとるつもりでしたが、なんとコネが立ち上がり、元気な時の誕生日にとった写真と同じポーズをしました。今思うとコネの最後の家族になった日のプレゼントだったのですね…
そして、翌日からはまた意識がもうろうとした日々でした。そして、10/28、朝の7時ちょっとに、眠る様に旅立ちました。
 
まだ、コネの事を考えると辛いですが、コネが最後まで貫いた生きようとする姿。その姿を思い出して、頑張らないとって生活しています。
 
このブログで、コネを知り、お話する様になった方もいます。コネのファンだと言って下さった方もいます。
本当にありがとうございました。この更新を読んでいただき、少しでもコネの事を思い出していただけたら、嬉しいです。
 
本日で四十九日のため、ご報告させて頂きました。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
 
 
 
iPhoneから送信
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


日曜日は相模原ギオンスタジアムで初パブリックビューイング(*^^*)


こーゆー雰囲気なのね。と楽しみました。


まぁ、結果は残念だったけどね。


んで、その後が本番!!


SC相模原vsガイナーレさん


やっぱり元気に試合している戸川君を観るのが一番!!


ワールドカップも良いけど


国内で頑張ってる選手も応援しましょう(^-^)/


1日中、野外サッカーだったから


汗でびっしょり(^-^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

近々リニューアルオープン予定!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。