今年は活動がんばってますドキドキ


(今まで「肌きれいね~」と言われ、放置してたらひどいことに汗大変なんですえっ




そんな私にニュートリション・アクトさんから


「アミノコスメ+コラーゲン」が届きました音譜



*くまこの部屋*-2011051409210000.jpg


7袋入り。


一週間コラーゲン摂取のお試しできました~にひひ





トップモデルや、女優達に愛用されている美容ドリンクの定番、

アミノコスメ+コラーゲンラブラブ!



プロ達に愛されている理由は、"美容成分"の補給に留まらず、

おなかや代謝もケアする、トータルなボディケアドリンクであることだそう。



加齢や生活習慣の乱れに働きかける「キレイの成分」が

摂取できるんですね~



肌に直接というより、


おなかの調子を整えて~

代謝をよくして~

肌がきれいになる



ということなのでしょう!!


*くまこの部屋*-2011051409210001.jpg



<使い方>
・1日1包を水、牛乳、豆乳、スポーツドリンク等に溶かして飲む。



以前もう2年前くらいに知人にいただいたことがあって

その時お水に溶かして飲んだらちょっと苦手だったので

今回は牛乳や飲むヨーグルトに溶かしていただきましたにひひ


意外と量が多いんですよね、一袋。





毎年お肌のダメージの大きい夏に向けて

コラーゲンを摂取、

きれいなお肌を目指してがんばりたいと思います!




ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中


モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメ