ここ1カ月、毎週のようにマッサージにいっている私あせる


先日こちらにお世話になりました!!

音譜コリフレッシュ南大沢店音譜

*くまこの部屋*


南欧風の店内~ラブラブ


地震後に行ったので、

棚に飾っていた小物を片づけたそうで・・・

でも素敵な店内でした☆


*くまこの部屋*

 

60分コースをお願いしました☆



ここも着替えをお借りできました!


着替えると、さらにリラックスできていいですね!

さらに落ち着いた明るさの室内にうとうと・・・・




実は地震で帰宅難民になった直後に行ったのです。


避難所で寝れたとはいえ、

床に毛布をすいて寝ていたのと、緊張していたので


全身がかちかちあせる



特に肩が固まっちゃってもう自分ではどうしようもなく。

プロにもみほぐしてもらいました。



施術後、やっと首が回るようになりましたにひひ

来てよかった~(笑)



でも60分肩だけはかなり贅沢だったなー。

足とかもむくんでたからお願いすればよかった。


*くまこの部屋*

施術後は温かいお茶もいただいて

まったり~ラブラブ!



とっても癒されました。

定期的な自分の体のメンテ、必要ですね~にひひ






音譜コリフレッシュ南大沢店音譜

住所 〒192-0364
東京都八王子市南大沢2-25
フォレストモール南大沢3F
最寄り駅 京王線南大沢駅徒歩3分
電話番号 042-670-0531
営業時間 11:00~21:00



健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中



special thanks!!!


コリフレッシュ南大沢店

リラクゼーション コリフレッシュ