コンビニで買ってきたおにぎりおにぎり


この日は寒くて・・・

スープの代わりにこれを食べてみた。


*くまこの部屋*-2011031210410000.jpg



これで温まるぞ!!!



おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素トップ



ちょっともったいない気もするけど・・・

思い切ってどぼん!!



*くまこの部屋*-2011031210420000.jpg



お湯を注いで・・・



*くまこの部屋*-2011031210440000.jpg


具が現れた~



三つ葉とごぼうとしいたけ。


お出汁が効いてておいしいニコニコ


ごぼうが気に行った~ラブラブ





おにぎりを崩すと中の具も楽しめる。


でも、具が入ってるし、塩おにぎりでも

味付きご飯でもいいかも。


でも「のり」つきの方がおいしいと思うな。




今度はわさび菜とか辛子高菜のおにぎりで食べてみようかな。



あったまった~!!


ごちそうさまでしたニコニコ




Special Thanks!!!


東洋水産企業Webトップ


だし茶漬けの素 マルちゃん(東洋水産)のファンサイトファンサイト応援中