久しぶりに「太陽のトマト麺」食べたいな~と

町田店に行ったら・・・



・・・ないっっっあせる



閉店しちゃったんだ~残念。


というわけで、

新宿ミロード店まで行っちゃったべーっだ!




食べたくなったら、あるとこまで行っちゃうんだな。




*くまこの部屋*



これまた「コラボ」という言葉に弱い私。


KAGOME×太陽のトマト麺のコラボ、



音譜太陽のトマトカレー麺音譜をいただきましたナイフとフォーク




*くまこの部屋*-2011022714230000.jpg


イタリアンなラーメンですね~ドキドキ


具だくさんで

なすなどのお野菜にイタリアンポテトがころころ丸のまま入ってるラブラブ!

ぽてこにはたまらないおいしさですラブラブ!




スープがカレー味なんですけど

トマト味もしっかりするので濃厚!


麺にしっかりスープがからむので

ほんと、トマトパスタみたいな感じにひひ




実際、トマト麺のお店って

パスタ感覚で食べれるので、女性客が多いんですよね~


それも私みたいに1人でふらっと来る女性多し。


貴重なお店なんです(笑)




ちなみにこちらのトマトカレー麺は3月下旬までの限定。


気になる方はお早目にお試しくださいね音譜




太陽のトマト麺ファンサイト応援中


special thanks!!



太陽のトマト麺