日清製粉さんから

『パン食系女子のレシピブック』をいただきましたラブラブ




*くまこの部屋*-2011020923280000.jpg



パン食系女子とは?


「パンをこよなく愛する、おいしいものと気持ちいいことが大好きな

自然体で生きる女子のこと。

おいしい店の噂を聞くと、少し遠い場所でも食べに出かける行動派。

最近、首都圏を中心に増殖中。」



ん?まさしく私ですねにひひ


おいしいもの、大好きです!




こちらの冊子には、パンパーティの楽しみ方を書いてあり、

具体的なレシピも載ってます音譜



その中で私が試したいのはこちら!!!



*くまこの部屋*-2011020923330000.jpg


食パン厚切りベーコンと半熟卵のタルティーヌ食パン


おっきなカンパーニュを買ってきて

ぜひ作ってみたい~ラブラブ



メインの料理になる、素敵なレシピですね。


音譜


最近お気に入りのパン屋さんを見つけましたラブラブ!



*くまこの部屋*-2011020213280000.jpg


行くとたくさん買っちゃうんですよね。


最近のパンは高いから吟味はするんですけど

やっぱりたくさん買っちゃうにひひ



これからも『パン食系女子』として

おいしいパン屋さん探しをしたいと思いますラブラブ





パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中


special thanks!

日清製粉株式会社