しょうがと甜茶 というお茶のサンプルをいただきました音譜



*くまこの部屋*-2011011612290000.jpg



甜茶って飲んだことなかったんです。



花粉症に効くといわれていますよね。


今年の春は、例年の8.5倍の花粉の量になるという予想もあって

今年こそ発症するのでは・・・とビビっているので


甜茶を飲んでみようと思ったんですね~コーヒー




*くまこの部屋*-2011011612380000.jpg


早速、淹れてみましたニコニコ


おいしくないだろうな。と甜茶のイメージで思っていたのですが


おいしいニコニコ




砂糖が入っているのかとおもいきや、

甜茶の甘さなんですね目


そっか。甜茶に甘いって字が入ってますよね。



しょうがの辛さもそんなに感じなくてびっくり。

私はもっとしょうがの味が強くてもOKだな。



飲みやすくて、続けられそう~ラブラブ




ノンカロリー

ノンカフェインなので

夜寝る前に飲むのもいいかな。と思ったんですが


ティバックで淹れるのも簡単なので


残りは会社に持って行きました音譜



最近会社で寒いので、

しょうがの力でぽかぽかにしようと思います☆





モニプラさんの案件に参加しています☆


健康食品オンラインショップファンサイト応援中


THANKS!

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ