帰省して結局2日間、

あまりに寒くてまったく外へ出ていないくまこです。


長崎、雪なんて信じられない!!



もうダウンデブまっしぐらダウン


さて、そんな私の強いみかたになりそうなお届け物がニチレイさんから届きました!



【ダイエットナビ】シリーズの新製品、

低カロリーでお野菜いっぱい


音譜『パスタベジ』音譜



冷凍パスタでなんと300カロリー以下!

麺はフィットチーネで食べ応え抜群~ラブラブ




*くまこの部屋*-2010121621520001.jpg



《赤黄の野菜彩るトマトソース》


カロリーはナント、245kcal!

ラタトゥイユ風のお野菜たっぷりトマトソース。

トマトソース好き~ラブラブ


*くまこの部屋*-2010121910000000.jpg  


パン付けちゃいましたけど、

それでもカロリー控えめでいいですよね☆


お野菜も食べ応えがあっておいしかったですよ~



*くまこの部屋*-2010122319520000.jpg  



あ、ちなみに付け合わせにもちょうどよかったですよ。


なにもなくて助かった~

4分30秒チンするだけで、本格的パスタができるから

ほんと便利。


それで低カロリーニコニコ



*くまこの部屋*-2010121621520000.jpg  



《黄緑の野菜彩るカルボナーラ》



かぼちゃブロッコリー、ベーコンをちりばめた、

濃厚なカルボナーラソースが平麺フェットチーネによくからむ~☆



人気のカルボナーラを272kcalの低カロリーで食べることができますドキドキ


*くまこの部屋*-2010121622080000.jpg



ころころお野菜がおいしい。


意外とさっぱりしていて

食べやすかったです。


でもちょーっと量が少ないんで

やっぱりパンつけちゃうんですよね・・・




パスタ好きなので、

冷凍庫にキープしておきたいと思います音譜


ニチレイさん、ありがとうございました~



【モニプラさんの案件に参加しています】

ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中



ダイエットナビについてはコチラ↓

毎日の食事で気軽に手軽に♪【ダイエットナビ】にパスタ登場!


株式会社ニチレイフーズダイレクト