*くまこの部屋*-2010072723000000.jpg



シャレコスキンケア さんより

「毛穴の黒ずみ対策」の化粧品サンプルをいただきましたニコニコ


3種類、全部使い切りましたよ!



お試ししたのは3つ。




●シャレコウォッシングフォーム

「大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます」とのこと。


これが一番使いやすかったな~


つっぱらず、でも汚れはしっかり落ちてるな~という印象。





●シャレコローション

「肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています」とのこと。


すぐなくなっちゃった(汗)


保水力は感じなかったな・・・

私の肌、すっごく乾燥するからな。少し物足りず。





●シャレコクリーム

「不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。」


においがだめで、ほとんど使ってなかったんだけど、

慣れれば全然OK(笑)


ほんとはこのクリームに一番期待してたんですよね。

慣れるとはいえ、においの改善をお願いしたいです。





黒ずみは消えなかったけど、

一日肌はサラサラしてたかも。


もっと使う量とか方法をちゃんと守ったらよかったのかもしれませんねにひひ


「SPF30」以上の日焼け止めを使うと黒ずみを消えないとかいうし

根本的な化粧品の見直しが必要な時かも・・・と思いました。







モニプラさんの案件に参加しています☆

シャレコスキンケアファンサイト応援中