ソーファ株式会社 さまより
「ベジタリアンソースmini」をいただきました~ラブラブ



「ベジタリアンソース」ってなんだろう?って思ったのですが


肉、魚、化学調味料、保存料等の添加物を一切使用していない、

有機野菜で作ったソースなんですって。

*くまこの部屋*-2010070721250000.jpg



これが2パックも!


毎日お弁当お弁当族の私。

大変助かりますべーっだ!




*くまこの部屋*-2010070721490000.jpg



早速、お弁当と一緒に持って行って

コロッケや玉子焼きにかけていただきました~割り箸




なんとなく、野菜とかのソースって

「うすそう・・・」とか思ったのですが


中濃ソースと変わらずこってりとしたソースで

でも味はさっぱりしていておいしくいただけましたょニコニコ


濃いのでぽたぽたたれないので

少しづつ必要な分足しながら使えるのもいいですね。


個人的には

「ガーリック不使用」が胃にもたれずうれしい~





ベジタリアンフードってなじみがなかったんですけど

通常の商品に比べて添加物を一切使用しないので、

身体にやさしく自然な味と、

カロリーも比較的少ないのが特徴なんですって。


ほー。

おいしくて健康になれるのはいいですね~ラブラブ!





調味料のカロリーって意外と高くて、ばかにできないんですよね。


そんなに意識はしていないんだけど

自然にできるだけカロリー過多にならないように

調味料は調整しながら食べているので

気にしないでいいのはうれしいな~


ん?でもどのくらいのカロリー差なのかわからなかったなにひひ

どうなんだろう?



でも安心安全のようなので

今まで、おかずにケチャップやマヨネーズをかけていたのを

これに変えてみようと思います。



ソーファ株式会社 さん、ありがとうございました~にひひ






モニプラさんの案件に参加しています☆



美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中