6/20新宿ロフト終了! | KEN石川ーNAKED SPY-VATHOKIJA

6/20新宿ロフト終了!

 

THE SOUND BEE HD の皆さんと

 

 

平日にも関わらず駆けつけていただいた方々、ありがとうございました!

 

THE SOUND BEE HD 

DiE SP8D 

死ね死ね団 

 

どのバンドさんも想像を遥かに超える良いバンドでした!

また是非ご一緒したいです。

 

そして我々も頑張らせていただきました!

ただ俺が風邪気味で本来の力を発揮できていない気がして少し残念。

しかしながら良いイベントでした。

 

個人的にはYOUねー様が面白かったです。

ワインボトルをボトルごとグイグイお飲みになっておられました(笑)

さすが元CAの死神様です。

 

最後は死ね死ね団のケムール星人さんとお酒を飲みました。

楽しい人です。

 

またみなさん楽しみましょう。

 

     ゾンビ KEN石川