SOGEKI-NAKED SPYー
itunes でダウンロードしよう!(視聴のみでもOK!)


SOGEKI / NAKED SPY





NAKED SPY 着うたNAKED SPY 着うた  NAKED SPY の着うたをGET!







KEN ISHIKAWA official web site

NAKED SPY official web site

VATHOKIJA official web site

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-08 21:37:57

サンシャイン池崎!あ、間違えた。

テーマ:ブログ

 

今日は池袋に行きましたよ!

 

まず、リラックマと遭遇。

 

次にサンシャインに行きました。

 

 

話題の空飛ぶペンギンです。

 

今日は日曜日だったので混んでたなー。

 

平日にするべきやった。

 

40分入場にかかりました。

 

しかしながら、なかなかのショットではないでしょうか。

 

 

これも話題のコツメカワウソ。

 

実に可愛いですねー。

 

3匹いたけどこれがヤマトくんかどうかは不明です。

 

ほぼ同じ顔だったので。(笑)

 

 

クラゲです。

 

これが話題のアクアリウムかー!

 

そのほかもオモロイ動物や魚はいっぱいいたのですが今日はこれくらいにしときます。

 

 

いや~生き物って素晴らしいですねー!

 

 

 

ゾンビ石川

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-30 22:59:41

MONSTER ROCK PARTY IN 大阪 決定!

テーマ:ブログ

 

 

皆様、どうも!

 

ことの始まりは元ガーリック ボーイズのコバヤンと

 

元ステッペン ザ ブルーの峰と俺とで

 

なんかやりたいなーという会話から今回のイベントの計画を始めました。

 

それぞれ何個かバンドやってるけど予定や都合を考え

 

俺は今現在中心に活動している NAKED SPY

 

コバヤンはB-RATS

 

峰は滋野 誠 バンドでやることとなりました。

 

それで、一緒にやってくれるバンドを探し始めて

 

強力なバンドを集めましたよー!

 

 

ワービー&サービーは大阪を中心に活動している長いバンドで

 

俺から見ると基本パンクなんだけどメロディーが良くて誰にでも好かれる

 

ユーモア溢れたかなり良いバンドです!

 

 

OGLEは完全なパンクバンドでマジでしびれます!

 

ROCKの本質をむき出しにしているバンドです。

 

 

Diazepamはまだ未知な存在!

 

というのもメンバーはベテランばかりなのですが結成されたばかりで

 

俺も楽しみにしています。

 

ルースターズの前身バンド人間クラブの中心メンバー本山さんが

 

立ち上げたバンドで無節操ブラザーズの小林君が参加しています。

 

 

このイベントに参戦してくれる全員を幸せでハッピーな気持ちに

 

する自信は100パーセントあります。

 

ええもん見せるでー!

 

 

ちょっと早いけど予約はすでにに受け付けます。

 

俺らNAKED SPYは東京から行くけど俺は関西人なので

 

ふるさとに帰った気持ちでやらせていただきます。

 

関西パワーで皆集まってくれ。

 

俺たちはクレイジーな奴らばかりだけど皆を楽しませるパワーを持っている。

 

この日、キングコブラに集結してくれるのを信じている。

 

皆で騒ごうぜ!

 

 

ゾンビKEN石川

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-07 23:15:49

暑い夏、そして熱い、かまいたち

テーマ:ブログ

 

皆で、かまいたち「THE END」を見に行きました!

 

 

いやー、相変わらず楽しいバンドです。

昔と変わらないなー。

昔と変わったのは演奏が上手くなってるー!

 

ほんで俺とVATHOKIJAをやってる屍忌蛇がギター弾いてるー!

 

でも、ホンマにええライブ見せてもらいました。

KENちゃんはええよなー。

ええ人やし、ステージに立てばやっぱり華があるし。

 

昔はタイバンとかやらしてもらってたけど

やっぱりなんか、尊敬するよなー。

 

 

モグワイ君と。

多分、後ろにいるのはルイジ.かな?

 

 

その後皆で飲みに行きました。

 

あ、俺はなぜか一番上座に座っててあんまり見えないねー(笑)

 

 

いやー仲間っていいですねー!

 

それではまたまた

 

 

ゾンビKEN石川

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。