引き続きレコーディング! | KEN石川ーNAKED SPY-VATHOKIJA

引き続きレコーディング!



今やっているレコーディングは、ある意味挑戦です。

エンジニアとかやったことない俺がやっています。

人に頼むのは簡単ですが、俺の思う音にするにはなかなか困難で面倒。

そこで、俺がやろか。

そのはうが面倒くさくないのとちゃうか。

という事でやっています。

それに伴いいろんなものを買い揃えたわけですが

使い方とか試行錯誤しながらやっています。

なので、長期にわたるレコーディングとなっているわけですが

誰にも頼らずいいものにできるよう頑張っています。

最高傑作にしたいです。

曲も多めに録って使うのは11曲ぐらいの予定です。

VATHOKIJAの名曲も入れようと思っています。

全体から言うとまだ3分の1ぐらいしか出来てはいませんが

必ず最高傑作を作る予定です。

というか、作れるまで出しません。

皆様、お楽しみにしていてくださいねー!



                KEN石川