生存確認のおしらせ | ひろしまね取扱説明書

生存確認のおしらせ

あー、えー、なんですか、あー、そのー、ひろしまねの人はねえ、



生きてるぞ(つД`)

誰ですか死亡説とか流してる人は(´・ω・`)


ぼくはまーだいきてるよ

まーだいきてるよ…


まだ生きてるよ」って歌があったよね(´・ω・`)



閑話休題。

えーっと、正月は「まあ1月1日に更新したし、ちょっとお休みにしとこう」ということでしばらくサボっておりました。

その割にはいつも行っているブログはちゃんと巡ってお祝いコメントとかつけてきたわけですが…

まあそれはそれとして。



1月1日 ニューイヤー駅伝を見る。天皇杯を見る。スカパーの契約を変更する。きよえANNを聴く。

1月2日 箱根駅伝(往路)を見る。高校サッカーを見る。

1月3日 箱根駅伝(復路)を見る。高校サッカーを見る。

1月4日 寝る。

1月5日 高校サッカーを見る。金杯の存在をすっかり忘れていた。


…とまあ、

駅伝とサッカーしか見ていない」正月であったわけだ。

というか、正月のテレビ番組なんて晴れ着姿の芸能人があれこれ騒いでるだけの番組ばかり、ってイメージなので

積極的に見たいものがスポーツ中継ぐらいしかない…


というわけで、ひろしまねの人の正月は、スポーツ観戦にすべてが費やされたのであった。

じゃあ、箱根駅伝をどんなふうに見たか。天皇杯や高校サッカーをどう見たか。

それはですね…



今度にしましょう(´・ω・`)

1月は野球もサッカーもオフなので、ネタがないことが多いし(´・ω・`)


あ、溜まりに溜まったコメ返しですが…

も、もう少しだけ待っててください(つД`)

こ、今週中には何とかします(つД`)

いつもいつもすいません(つД`)



というわけで、今月は…そうだなあ、3日に1回は更新できるよう頑張ろうかな(´・ω・`)

とまあ、今日はこんなところで。


以上、本日のひろしまねの独り言でした。

ひろしまね@高校も大学も全国大会には縁がない(´・ω・`)