ひとりごと | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。


ギルのインタビューを…何て思いつつ、イェジンさんのインタビューが目についたので…
ひとりごと、です。

ちなみに、ギルさんの記事ではないので雰囲気重視で訳してます。ご了承くださいww 

記事の写真はイェジンさんが美しく微笑んでいらっしゃいますが、アドレスはコピーできません。
どうしても原文とイェジンさんを見たい方は↓↓のハングルタイトルをコピーしてググって見てください^^

' 해적 '  손예진 "김남길과 열애설, 저흰 쿨했어요"
' 海賊 ' ソン・イェジン " キム・ナムギルと熱愛説、私たちはクールでした "
 * 熱愛の ' 熱 ' に対して ' クール ' なのかな


└└└└└└└└└└└└


" この際結婚しろとおっしゃいましたよ " 

俳優ソン・イェジンがキム・ナムギルとの熱愛説について話し、Noとおおらかに笑った。
' 海賊:海に行った山賊 ' の公開を目前に、ソン・イェジンが24日午後、ソウル パルバンドンのとあるカフェで行われたスターニュースとのインタビューで、キム・ナムギルとの共演について思いを語った(←呼吸を合わせた所感を明らかにした)

KBS2TV ' サメ ' でメロで共演した二人は映画 ' 海賊:海に行った山賊 ' で海賊ヨウォルと山賊チャン・サジョンとして再び共演した。

ソン・イェジンはキム・ナムギルについて " そのままチャン・サジョンです。実際もっとおしゃべりで面白いです。のろま(日本でいう悪い意味はなく ' 天然 ' な感じ??)な気質もあり、愉快な人 " と話した。

そして、" 今までのイメージは全部偽りでした " と " 私は ' サメ ' を撮っていた時からその姿に慣れていたので、今回はとても気が楽でした。そういう部分ではチャン・サジョンがとても合う服だった(※1)ようです " と付け加えた。

とても仲がよかったからか、二人は ' 海賊 ' 撮影中に熱愛説が報道された。ソン・イェジンは ' 地方撮影中に電話が来ました。ナムギルオッパが ' おい、見たか?(熱愛報道を、ってことかと) ' というので 私は ' うん ' と言いました(※2)" と豪快に笑った。

ソン・イェジンは続けて " パク・チョルミン先輩が ' この際結婚しろ ' と冗談をおっしゃったのですが
私たちは、とてもクールに(はやりのクール<かっこいい>ではなく、冷静に、ってことしょうか) 絶対にない と言いました " と、" ナムギルオッパは隣に置いておきたい友達です。絶えず笑わせてくれる人です " と話した。



※1
 イェジンさん、マスコミ試写会の時も同じ表現をしてます。
 調べても特別、慣用句とかではなさそうですが、맞다には、適合する、ふさわしい、しっくりする、という意味があるので、チャン・サジョンという役がぴったりだった、ということなのかなと思います。
 まさに、冒頭の
  그냥 장사정이다. 
 まんま、チャン・サジョン、そんな感じ^^ゞ

※2
 ここは、本当に親しい間柄の言い方です。うまく日本語にできているかどうか^^;


└└└└└└└└└└└└└└└

と、まぁ、いずれにしても、オフショットやらメイキングやら、どれを見ても二人に限らず楽しそうな様子は伝わってきますし、二人が仲がいいのもその通りでしょう。
私はイェジンさんが嫌いじゃない、というより、むしろ好きです。
美人オーラを崩すことなく、真面目に努力、でも、タカビーではない。
私は、つい自分の息子たちのことも思ってしまうので、お嫁さんはよく理解してくれて気立てがよくて、できれば美人さんなら…なんて。
そんなときは自分の身内の容貌はどっか置いちゃってるわけなんですけど(笑)
ギルさんほどの息子さんなら、お母様のお気持ちは…なんて、勝手に思ってみたりするのでした。
ひとりごとです、ひとりごと。







Android携帯からの投稿