ペット博2011in幕張メッセ | 柴犬ちびのまったり日記

ペット博2011in幕張メッセ

毎日毎日クスリをガブガブ飲んでいるのに風邪が治らないのは歳のせいはてなマーク

こんばんみ、まっきぃですよ(-^□^-)


今日は店長に休みを交換してもらい幕張メッセで行われたペット博に行きました。


柴犬ちびのまったり日記-参加ワンコ
奈々ちゃん・紅麿くん・カンナちゃん・あんかん夫婦・ペコちゃん・次元くん

プチオフ会のようになりました音譜


柴犬ちびのまったり日記-口の中

紅麿くんの口の中が気になったり・・・


柴犬ちびのまったり日記-カンガルー
みかんちゃんがカンガルーになったり・・・


柴犬ちびのまったり日記-カート族
カート族が結成されたりしました。


1月だからかな?お店も少なくてサンプルの配布もありませんでしたハートブレイク

それでも手頃なオヤツをゲットしてちび君にお土産にしましたプレゼント

横浜あたりでレッツリベンジ!!


今日はカンナちゃんが積極的でぷぅちゃんを鼻でグイグイ押して猛烈アタックアップ

初めて女の子にモテた1日でしたラブラブ

帰りは奈々パパに新横浜まで送ってもらい19時に帰ってきました家

遊んでくれたみなさんありがとうございました合格

本当に楽しかったよぉう!!