あけましておめでとうございます | 柴犬ちびのまったり日記

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、ちびです柴犬


今日の焼そば地方は晴天で気持ちのいい朝でした晴れ


柴犬ちびのまったり日記-富士山

ねぇちゃんは2連休で寝正月だって言ってたよぐぅぐぅ

焼そば地方には浅間神社とかジャスコがあって、めっちゃ混むんだくるま2くるま3くるま4くるま5くるま6DASH!


今日は頑張ってもじゃもじゃプードルとツーショット写真を撮ったよカメラ


柴犬ちびのまったり日記-ツーショット
ぼくの笑顔がステキでしょラブラブ

大好きなお芋さんを出されたら笑顔になっちゃうよ~音譜


今年もねぇちゃんとぼく達をよろしくお願い致します。


柴犬ちびのまったり日記-あけおめ 柴犬ちびのまったり日記-ことよろ