今朝の雪

目覚めれば、しんしんと降る雪

すっかり積もった雪


庭

 

参りました

車も埋まってるし・・・

 


車

 



紅葉

 

ちょうど見頃になったいたやかえでも寒そう

朝のテレビ番組で見る中心部にあまり雪はなく・・・

ここも同じ青葉区なんですけどねぇ

 

ですが、週末はなかなかいい天気でした

 


所用で地下鉄A駅近くのSという公共施設に行ったんですが、あまりにも気持ちがいいので

「歩いて帰ろう!」と。。。

 


青空

 

あいにく携帯しか持ってなかったんだけどこの抜けるような青空

雲ひとつなくて・・・風が少し強かったけど・・・気持ちいい

 


日光

 

眩しいくらいのおひさま

 


観音

 

テクテクテクテク歩くと・・・見えましたww

仙台の人ならわかるよね

あ・・・青葉区民です(しつこい?)

 


枯葉

 

この大きな葉っぱ

ザクザク踏みしめて歩くと気持ちがいいです

カッサカサに乾燥しているのでグゥワシャ!グゥワシャ!すごい音

この所の鬱憤がちょっと晴れる気がしましたww

 



あ・・・A駅から1時間ちょっとかかりました

のんびりゆっくり、あっち眺めこっち覗き

時速12~3キロくらいかな