有酸素運動万歳(*´∀`)♪ | ☆栃木県佐野市・パーソナルトレーニングジム☆フィットネスジム☆キックボクシング☆総合格闘技☆

有酸素運動万歳(*´∀`)♪

こんにちはカナヘイうさぎ

遂に業務用のランニングマシン入れましたびっくり

アメリカのやつだから頑丈で大きいよあんぐりピスケ




業者さんとひょんな事から仲良くなり今に至りますてへぺろうさぎ

御縁に感謝ですねとびだすうさぎ2

USBで個人データ管理もできる優秀なマシンだつながるうさぎ個人データもモニター表示だからいいねあんぐりピスケ

勿論テレビも音楽もいけちゃうよ~爆笑


笑うしかない位、高い(超爆笑)


有酸素運動万歳🏃🏃🏃

設備投資第1回目でした~あんぐりピスケ

二回目も楽しみだとびだすうさぎ2


夏までに痩せたい方はまだ間に合いますよ爆笑
あなたの『脂肪』買い取り
パーソナルトレーニングも続々入会中カナヘイハートカナヘイハート
考えている方は一歩前へカナヘイハートカナヘイハート
↓↓↓↓↓
お腹が凹めば人生変わっちゃいます❗身体の事ならK-STYLEへ😆4月のキャンペーン中❗