女性限定キックボクシングクラスにウエイトトレーニングクラス | ☆栃木県佐野市・パーソナルトレーニングジム☆フィットネスジム☆キックボクシング☆総合格闘技☆

女性限定キックボクシングクラスにウエイトトレーニングクラス

こんにちは爆笑

昨日は女性限定のキックボクシングクラスでしたニコニコ

まずは楽しんでやることが1番ですねウインク

シェイプアップに美容といい事しかないからねグッグッグッ

来ていただいた皆様ありがとうございました爆笑

そしてウエイトトレーニングクラスでは、結構人が集まりワイワイ賑やかでした照れ

選手クラスもドリル練習といい練習してました爆笑

皆様ありがとうございましたニコニコ


GYM生が深夜に連絡くれましたグッ
いい男だし素晴らしい人間だなぁニコニコ

ありがとうねウインク
元気でますグッ



秋晴れ富士山

いい天気ですチョキ




GYM会員募集とLINE@登録はこちらから女性限定キックボクシングクラスもありますよ照れ

↓↓↓↓

お腹が凹めば人生変わっちゃいます❗身体の事ならk-styleへ✌