こんな浮かれた脳でもいいのか?名古屋 | ふみ佳の チクッと ひと押し

ふみ佳の チクッと ひと押し

〜「それ、ヒントです☆」〜

明日は早起き~♪( ´▽`)




こんばんは^_^
起きれるかどうか不安な
わたくしです(笑)どーも。

たかが名古屋までじゃないか!
起きねば!

お化粧してー
好きな服着てー
キレイなボールペン持ってー
んで、おにぎり買ってー
んで新幹線に飛び乗ります♡


名古屋で講座を受けるの♡
脳のお勉強だよ~♪( ´▽`)

脳。
のう…
NO…

大丈夫かな~


講師さまがカミサマだから大丈夫か^_^
ミズコウ、でブログ検索してみてね♡
面白くてカッコ良い、変なオジサマが出てくるよ~

ウェルスダイナミクス?というヤツ。
何かよく分かりません。
明日教えてもらえるから大丈夫だよね☆

自分の脳?の特性を知る。
たぶんそんな感じ。

ちなみに私は、
データ分析や監査・検査・校正・正確さを必要とする仕事
に向く脳みたい^_^
銀行とか経理?とか、なんか、お金的な所とか。

あは
信じられませ~ん
♪( ´▽`)
こんなにダメ主婦なのに。
家計簿は一ヶ月ボウズ。

あ。
人付き合いが苦手、というのは合ってると思った(笑)
人や人脈構築よりデータやシステムを好む脳みたい。
カミサマには申し訳ないけど、ウソじゃないかと思いますw

さてさて
どんな脳の特性が浮かぶのか、とっても楽しみです(≧∇≦)





でもね、よく考えてみたら、
データとか数字とか、監査や分析のお仕事はした事がなかったの。
たいてい、そういうお仕事って学歴が要るからさw
おいら高卒だもの。
入り口にさえ立てませんでした~


どんな人間なのか、
よくお勉強してきますねっ(^^)







今日はデパートでプリティーウーマンしてきました
ステキなペンシルスカートを見つけたのさ~
あとステキなベルトも♡
ポーチとか♡
お茶会に使う物とかね☆
スカーフは断ったよ~(笑)
チビの私には長過ぎだ。


むふふ( ´艸`)
今週も楽しいデートが出来ましたとさラブラブ

あとはクツだな~。



忘れておった!


あのね。

ショーツ。
Tのヤツね。

買ったよ( ´艸`)

でもカワイイ感じだし、
明日着けるから、
写真には載せません(笑)

使用済みはちょっと…(笑)

春になってもっと出てきたら
もっとステキな出会いがあるはずなので、
新作に期待しませうラブラブ


では♪( ´▽`)