25日土曜日 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

先週うの土曜日の午前中は

この長雨の中のつかの間の晴れ晴れでした。


ダンナも月2日チョキしかない休みの日の1日

家族そろってランに行き

思いっきり遊びましたいえー



わんこと漁師
ボール~野球ボールラブラブ投げて音譜投げてぇ~音譜

ダンナがボールを投げてあげるんですが・・・

 メーターくん超フライング~ぷぷ



そして日影で休憩中お茶のメーターさん。。。

わんこと漁師
ボクがどこにいるかわかりましゅかはてなマーク



アップにすると・・・

わんこと漁師
マイル兄ちゃんの背中越しに見てるでしゅ目

このランには大きな桐の木がありますが


フェンスごしに栗の木もあるんです。


イガイガくりがいっぱい落ちててドンッ


メーターさんが拾ってくるガーン

アホか汗


食べたり踏んづけたりしたらキケンなので撤収DASH!
この後マイルとメーターをシャンプーシャンプーして帰りました。


そして夕方もまたまたランに行って・・・

今度はお友達と遊びました。





わんこと漁師
フラットのキットくんとゼンくんと
ボルゾイの陸くんとトイプーの海くん

男の子ばっかりだね~
でもみんな仲良しです。

メーターはいちばん年下なので
一番控えめになるのがおもしろいぷぷ

何をされても
小さくなって怒りません

そういうところはよくわかっててイイコなんだけどな~
小さいコにしつこくて追いかけまわし困ることもあります汗

でもトイプーの海くんには頭が上がりません。
兄さんだってわかってるんでしょうね。ニコニコ