ママ、クリスチャンになりたい。 | Sydney Mama Life

Sydney Mama Life

オーストラリアで出産・育児・離乳食/幼児食・娘達の成長記録

長女クララのリクエストで、

クリスタルを買いたい!

教会に連れてって!

っというので、先日Cityまで行ってきました。

{6CFE13C8-C16E-4AAC-A074-05080CA6F838}


最近、自分はなんでクリスチャンになれないの?

なんて聞いてくる娘。

どいやったらクリスチャンになれるの?

とも聞かれ、困る母....

学校のお友達の影響もあってか、

最近宗教に興味を持ちはじめ、

クリスチャンの学校に行きたい!

っとまで言ってます。


{DC8F6F2F-0E81-45AE-9E6E-617DAA9B54EA}

この日はCityでちょっとだけ雪国を体験。

子供達は久しぶりの雪に大喜び。


{EE7C1655-30F7-42BC-AAA1-CF8D1C1294BA}

っといっても氷でしたが、、、

{24EE99C8-99D9-472C-B3E2-2FEF53E0339B}

ミュージアムツアーもエンジョイして、

お目当のクリスタルをゲット。

{C18A7623-0066-486E-AE1F-873177647841}


自分のお小遣いで買える分だけ買ってね、

っとお願いしたのにレジに行ったら予算オーバーで

結局マミーのお財布から払うことにガーン


{6412D377-B3BC-47E1-9454-F7D5EF52F4BF}

次女ハイジは相変わらず

イタズラ大好きっ子。

ママ〜、マニキュア!っと見せてきた爪には

油性ペンで真っ黒になった爪が....

{CC7B162E-495C-4540-8B0A-B61789158C62}


そんなハプニングが毎日爆笑

かーちゃん暇なし!

楽しいね〜


{352F81A2-DED5-4440-AD84-8CBC3915B4E9}

寒さしのぎにスタバでお茶をして、

女3人で1日満喫しました〜。

{CD7D6061-7CBB-429B-A269-4254AB9838D3}

さて、来年からこの2人をどこの学校に入れるか、

そろそろ本格的に決めないと

いけない時期にきました。

次女ハイジを小学校に入学させるか、

1年遅らせるか迷うな〜。