「気配」を整える | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

以下、facebookのコピペです。



---
気のエネルギーを学び中。なのでちょっとシェアです。


地球は太陽系の一員で、その関係性の中でのいろんな法則のようなものがあるようですが、自分が生まれた曜日は、各惑星と呼応していて、その惑星のエネルギーとその守護神が、その人を生涯守ってくれているそうです。なので、何か大事なことを始める時や、大きな決断をする時など、その曜日に行うと守護神が働きやすくなるそうです。


ちなみに私は日曜日生まれなので太陽です。お、、ということは、日本の神様なら天照大神?



---
何か今までの自分にはなかったようなことが起こる時には、まず最初に周囲の「気配」が変わってくるそうです。


例えば宝くじに当たる前には、知り合いの誰かが当たったという噂が耳に入ってくる。そうなると、自分の中にもその種が芽生えたということで、当たる確率も高くなる。それが、「気配が変わった」ということだそうです。もしそうでなければ当たらないので、買う必要はないのだとか。


「気配」を整えるには、まず自分の身体を整えることが大事なようですね。



---

出典は、ココだったか、

http://kikou.info/


それともココだったか、

http://hikiyose.in/


それともメルマガだったか忘れました。


でも、全部同じ方が書いてるので。。すごい量ですごい知識です。とにかくまぁすごい!