チーム私 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

ふと思いついたこと。

私の外には大宇宙(マクロコスモス)が広がってる。
私の内には小宇宙(ミクロコスモス)が広がってる。

大に放った意識は小に反映される。
小に放った意識は大に反映される。

私という存在がなくなったら、
私の思考が、感情が、なくなったら、
大宇宙も小宇宙も、その瞬間消滅する。全てなくなる。

と言われます。然り。

けれど同時に、

私という存在がなくなっても、
私が一員となって構成しているものも、私を構成しているものも、
何一つなくなりはしない。

と私は思うのです。


私の意識が創っていた

「チーム私」
「グループ私」

が、解散するだけ、だと。