長兄へ | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

兄ちゃん、ありがとう。

あの時私にイヤ口言うてくれて。


結婚記念日の時、誕生日の時、電話でおめでとうを言うだけやった私に、「その思いは形になっちょうかね」って言うてくれて。


あの時、そう言われて、なってないわ、って思うてドキっとして、あれから花とか贈るようになった。


おめでとうだけで済ませろうと思うちょった。

今は出来んとか思うて、

出来んこともなかったのに、出来んにして、甘えて、

いつかやるき、とか自分を納得させる口実にして。


でも、その時やるべきことは、

出来んでもなんでも、やらないかんがよ。

そうやないと、後悔するもん。


兄ちゃんに言うてもろうて良かった。

あの時はムッとしたけど、言うてもろうて良かった。

言われんかったらずっと、

甘えて、言葉だけでこらえてもろうて、

父ちゃんや母ちゃんは、それだけで充分言うてくれたろうけど、

私、自分が後悔したと思うもん。絶対後悔したもん。


あれから、出来て、私、良かった。

兄ちゃんのおかげよ。

言うてくれてありがとう。