こんばんは~音譜


午前中は小降り程度の雨でしたが、夕方はもう凄い雨傘


そんな中でも、スリングIN散歩にでかけたママとくぅちん。


疲れたよぉ~。






さて。


今日は昨日行った公園散歩をUPする予定だったんだけど、


チョッと変更です。


題名にもあったとおり、ルーチョ家からプレゼントが届いたんですラブラブ


去年から、バタバタのククル家。


みなさんのお誕生日も失礼しちゃってたのに・・・あせ


くくるん日記


荷物が届くと、すぐにチェックする仔デス。汗。


早速開けようね。


くくるん日記


うん。


一杯入ってたねぇ~。


ほら、いつもかっちょいいルーチョあにき のカードもあるよ。


くくるん日記


愛知にいた時、ルーチョ家のみなさんにお会いしてるんだけど


おとーさんも、おかーさんも、ルーチョ君も。


みぃ~んなステキだったよ。


会う前からのファンだったけど、もっと大好きになっちゃったラブラブ




中には、くぅちんへのおやつにおもちゃ。


くくるん日記


さっそく遊んでます。


思わず、足を心配しちゃうケド本犬はおかまいなしうわぁぁぁ!



久しぶりの『投げて・・・取って・・・』で、大興奮。


エンドレスでしたううっ...





そして、嬉しい物がもう一つ。


くくるん日記



こら!こら!


それ、おかーさん手作りのマイバッグだよ。


ママへのプレゼントプレゼント


おかーさん、手作りがお得意で、ルーチョ君の洋服なんか


全部手作りなんだよ。


これ、くぅちんのスリングにも良い形だなぁ~。


入ってみる?ぷぷ




さあ、くぅちん。


ルーチョ家のみなさんにお礼を言ってください。


くくるん日記


こら、こら。


お礼を言いながら、おやつを狙うのは止めてください。





いつもご無沙汰してるのに、お心遣い、ありがとうございましたうさ・ペコ



※今回、ルーチョ家のおかーさんは、ハナオンマさん に誘われて

  東日本大震災の被災地のペットを救うプロジェクト に参加されてます。

  興味のある方は、リンク先をクリックしてね。








チェリーいつも応援、ありがとうチェリー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村