日曜日の午後、のんびりと港で開催のわんだらけに行って来ましたよ

 

春に入場前の長蛇の列にびびってやめてしまったんだよね(^_^;)

 

今回は駐車場に入るのにほんの少し待っただけでした

 

昼からだし、当たり前か・・・ほとんどのイベントはもう終了(?)してて

 

無料のしつけ教室を近くで見学しました(笑)

 

お父さん、ちゃんと覚えてね~

 

くくる達はお母さんがどんなおやつを買ってくるのかワクワク音譜

 

お母さんの行き先をずっと見張ってたのよ

 

 

可愛いケーキみたいなのと柔らか鹿肉ジャーキー買ってもらったのo(^▽^)o

 

すぐに食べちゃって写真はありませんあせる

 

お母さん達はポテトにアイスがのったの食べてた!!

 

めちゃうまだったんだって・・いいなぁ(´・ω・`)

 

これ以上はまたお腹をこわすといけないからダメってもらえませんでした…残念

 

 

色んなワンコがいたから、くくるはちょっぴり恥ずかしかったけど

 

ちゃんとご挨拶できたのよ  U。・x・)ノ チワン!

 

もちろん、ちこりは大きいワンコも平気!

 

普段はとってもおとなしいのに、実は気が強いの

 

大きいワンコの方がビビッてました (・Θ・;)スゴイ

 

お店(150店もあった)を回って、お隣の公園でお散歩もしてきました

 

今度はもう少しだけ早く行こうね合格

 

 

 

思ったより歩いたのかな

 

お家に着いたらすぐにネムネムになっちゃいました

 

 

 

おやすみ  今日もいい夢がみれそうkira7

 

 

 

 

お ま け

 

わんだらけのスタンプラリーで

No more sadwanko japan の缶バッチがもらえたらしい

そうゆう趣旨のイベントだったのかな