仲良し親子ご来店☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんにちは(^-^*)/

どんより曇り空の横浜です。。

今朝は 朝から仲良し親子が糸脱毛をしに ご来店してくれました♪

なぜか 不思議と親子仲良くご来店が多いKUKUNAです☆

糸脱毛は フェイシャルエステにしては時間がかかり ましてや毛量によって時間も読みにくいので 外でお茶してきていただいたり。。

こちらとしては 待っているのは大変じゃないかな~なんていつも心配しちゃうのですが、、

終わった後、つるつるになったお顔をキャッ キャッ とさわりあい喜んでいただいているのをみると、一安心☆


綺麗になった感動をその場で共有できるのも意外にありかな~とO(≧∇≦)o


何だか お母様とお嬢さまそれぞれと一日に順番にゆっくりお話していると、何だかこちらの心がホカホカしてきます。

それぞれ私と二人キリの時は優しい家族愛が私に伝わるくらいなのに

終わって二人顔を合わせるとちょっとそっけなくなったり(笑)


なんか 人の愛は優しくてかわいいって思う瞬間です!!



さて!

すっかり空気が乾燥して、いよいよお肌も乾燥モードに加速して突入してます


夏のダメージで角層がみだれ、水分をためておけないお肌にこの空気の乾燥はさらにダメージを大きくして 取り返しつかないシワをひきおこしてしまう。。(ノ_・。)

今出ているお肌を綺麗にごまかすのではなく、、

これからでてくるお肌をどれだけ元気にしておけるか!!


糸脱毛(スレッディング)は ソフトピーリング効果があり、毛を抜くことで毛胞内の天然オイルがでて皮脂バランスも正常化してきます


お肌本来の強さを引き出してあげれる糸脱毛(スレッディング)で この冬を乗り越えられるお肌を目指して下さいね♪


では~

これから 本日最後のお客様!
オイルセラピー&腸セラピーという、自分も大好きなコースです♪


皆さん ぐっすりおやすみ(σω-)。о゜間違いなしのダブルセラピー☆


今日も心を込めてじっくりほぐしてきちゃいます!!


みなさんは 明日からの一週間にむけて ゆったりパワーチャージしてますか~??


わたしは、ちょっとだけ高い入浴剤を買ってきて、ゆっくりお風呂!なんて プチ贅沢なパワーチャージをする予定です☆



SimpleBeautyRoom/KUKUNA
yu...☆