むくみ・・・そしてセルライト☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんは(≡^∇^≡)

今日は 戸塚で美味しいケーキと言えばここ☆というくらい

地元っ子には有名な【カナール】さんで

父とHappy Tea Time♪

横浜で糸脱毛といえばこちら☆SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101029_132316.jpg

私にしては珍しい チョコレートパイを!!

美味しい珈琲といただくケーキに気持ちもほんわかです。

そして、来月のHawaiiの打ち合わせ☆

私は今回ロミロミも勉強したいという 欲張り旅行なので

事前にスケジュール調整は必須なんだよねぇ~

今回も コンドミニアムとレンタカーをフルで乗り回し

ロコ気分でいっぱいエネルギーチャージしてきたいなっ


さて

毎度ではありますが・・コロッと話変えちゃいます(笑)

今回は 女子の大敵!むくみ・・そしてセルライトさんについてですよ。

なぜ、このテーマかというと???

いま・・わたしがむくんでいるからです(/TДT)/

自分の身体で体感していることは、

より深く状況をイメージしやすいので伝えやすいのですょ


みなさんは むくんでるな~って感じたときどうしますか?

エステ等で流してもらう。お風呂上りにセルフマッサージ。ETC・・・

なかには 気になるけど放置・・なんて方も(笑)

どんな方法でも流してむくみを放置しない事!!

これ!大切ですよね☆

むくみを放置してしまうと、恐ろしいセルライトになり

セルフマッサージでなくすことなんて出来なくなってしまいます。。。

むくみ
・・・
正常な脂肪細胞の周りに老廃物や脂肪がつき巨大化した塊になる
・・・
リンパ管や血管が巨大化した脂肪の塊に圧迫されてしまう
・・・
流れが悪くなるのでその部分が冷える
・・・
冷えるとラードと同じで、脂肪が溶けてながれてくれない
・・・
セルライトとして定着。。。


こっ怖いですね~

この流れを知ってしまうと恐ろしくてむくみ放置はありえませんね!

頑固で慢性的なむくみをとるのは、、

私たちプロにおまかせいただきたい☆笑☆

でも、毎日通える訳でもないですし、

なぜむくんでいるのかをしっかり考えていただきたい。

自分自身の身体をこの機会に客観的にしっかり分析してほしいのです。

食生活? ストレス? 運動不足?

どうして代謝がおちているのかを突き止めてください♪

もちろん 私たちセラピストと一緒に考え

改善に向けてモチベーションをあげるのもよいかな?

やせない やせたい 

そんな思いへの一番の近道は 

むくみにくい身体つくり=代謝アップ

です。

しっかり状況を理解しながらエステサロンに行くことで

思っている以上の効果と結果を実感できるのではとおもっています。

その場だけではなく

今日よりも明日。明日よりも一ヶ月後が美しくなっていただきたい!

そんな想いでいっぱいのyuです☆

ちなみに・・・

私のむくみは、、

塩分のとりすぎと最近の施術姿勢の悪さから

整えた骨盤がずれてきているということ。。。

汗もかいてないな・・・

今夜は 半身浴で汗だしして

脂肪溶解クリーム【アンスミー】でしっかりマッサージしたいと思います


みなさまも 自分時間!穏やかにお過ごしください

今日も読んでいただいた人に 愛☆☆感謝!!

読者登録してね