KUKUNAの施術ルーム☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんは(*゜ー゜)v


寒い 寒~い今夜☆


みなさま暖かくしてお過ごしですか?

私は 美味しい珈琲をまったり飲んでます


今日は ハードワークでしたので、、


寝る前のひと時の心の休息時間です♪

ゆっくり今日一日を振り返り…ふりかえり…フリカエリΣ(|||▽|||)


今。。。嫌なこと思い出しましたv(≧□≦)v


今日は横浜でのサロンワークの日!


お疲れ度MAXのお客様が続き 少し燃え尽き気味に…でも 元気にお先に~なんてスタッフに手をふり駅へと歩いた私が


ホームでなんとなく腰に手をあてた時


固まりました(^-^;


なんと ショートパンツにブーツ ニット帽までかぶっているくせに ショートパンツの上に制服のエプロン装着のまんま(TωT)

周りからはショートパンツは見えずエプロンのみの状態…

うぅ…


最低。。。

横浜の駅までの歩いている時、、きっとかなりのへんてこさんだったはず

もぅ今思い出しても凹む(ノ_・。)




はっ!!


せっかくの貴重なリラックスタイム♪


テンション落ちてきたので↓↓↓


ストレッチでもして気分転換するかな☆


今日も読んでくれてありがとう(^人^)


あっ

ちなみにね、当サロン KUKUNA の施術ルーム☆
横浜で糸脱毛といえばこちら☆SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101025_110351.jpg



少しハワイアンなお部屋に流れる 穏やかなハワイアンミュージック♪


ベッドもほどよく温めてありますよ~


どうぞお気軽にご予約してくださいねっ



では みなさま今夜も良い眠りに・・・