エステの効果☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんわ^^

夕方・・曇り空の横浜は朝の寒さから・・・ちょっと蒸してきたのか

まだまだ元気な蚊に狙われて急いで帰宅しましたよ。。。

今日も糸脱毛のお客様の施術後のうれしそうなお顔に

すっか~り幸せキブンの私です!!

昔からあるシンプルな技法の糸脱毛☆

エステ後の実感したお肌の状態が一ヶ月近く持続するのも

糸脱毛ファンになる理由のひとつですね♪



そんな自ら糸脱毛ファンの私ですが。。

自分磨き&お勉強のためにいろんなサロンに足を運びます。


先月は、ブログでお知り合い?のサロンオーナー兼技術講師の

紅さんのサロン 『your place蓮華~れんげ~』

に行き、久しぶりにエステの効果に感動しました!!

紅さんは、私の大好きなアリストレンディさんで生まれたパワーツリー講師!

もぅ 心底パワーツリーを愛しているのがブログから伝わり

そんなブログからどんどんパワーツリーに興味が湧き、

ずっとずっとパワーツリーを受けるなら紅さんから♪って思っていたの。


今回は、夏の疲れたお顔がホントやばすぎで(汗)

フェイシャルのコースでお願いしましたが、

お顔のパワーツリーでも、その技術の良さは実感。

これで 身体をほぐしてほしい~って切に思いました☆


わたしね、めちゃくちゃ痛がりで、コリもすごいから

マッサージ系は実はにがてなんです
(こんな仕事してるくせに変だけどね)

でも、パワーツリーではなぜか痛くなく解してもらえたの。

こったパーツを解すのって 施術者もかなり母指の付け根が

悲鳴あげるときも・・・(泣)

このこりやつまりを流してあげたい~ってね^^

施術者にもやさしいのに結果をだせるのが すごい!!

紅さんのようにもっともっと自分の手のひらで経験を積んだら

絶対習いに行きたいな~

ホント パワーツリーってすごいよ・・感動☆

あとあと、

他にも スクライバーで毛穴洗浄で汚れを落とし

エレクトロポーションにて、真皮に栄養分を☆


この二つは、その時の実感よりもさらに

一ヶ月たった今のほうが・・・

感動している♪

でてきたお肌が元気100倍☆



お肌表面に汚れや老化角質がたまっていたら

どんなに良い成分を入れ込もうとしても・・・ね。

しっかり真皮に栄養が行き渡れば

元気なお肌が上がってくる☆

そんな事をしっかり実感させてくれるサロンでした。

わたし・・きっとまた行っちゃうな~

また是非・・おねがいします

身体も いいなぁ♪

糸脱毛も・・・緊張しますが、お待ちしてますよぉ