昨日のディナーは☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんわラブラブ

横浜の糸脱毛ができるプライベートサロン

ナチュラルビューティールーム Kukunaの yu・・・☆です


日曜日の夜・・・みなさんはいかがお過ごしですか??

子供の頃、日曜日の夕方になると気分もブルーになった記憶が・・・

大人な今でも時折胸がざわざわしてしまう・・・そんなわたしです。

月曜日に何があるわけでもないのに、不思議ですね(笑)


さて

昨日のディナーのお店がとってもステキでしたのでちょっとご紹介!!

神奈川の逗子。逗子マリーナにある
SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-100911_174405.jpg

イタリアンレストラン『grand blue ochiai』

ロケーション&サービス&お料理共に良かった^^
SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-100911_193956.jpg

デザートも美味しかったなぁ☆

窓の外には 海 海 海~♪
SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-100911_174249.jpg

ゆったりと静かな時間が流れる場所で

大好きな母の還暦祝いをしてあげれました

普段甘えてばっかりなので、、

またがんばって働いて連れてきてあげたいな・・と思えたお店。

大人なデートにもおススメだよ~

鎌倉駅から循環バスも出ているから

美味しいワインで乾杯できるしね^^)


・・・それにしても。。。

数日美味しいものを食べ過ぎている感が 汗;)

これから ちょっと Willのシェイプボクシングやっときます!!

これ・・・いい汗かけて最高!!


みなさんは ゆっくりおやすみくださいね。

明日、爽やかな朝が迎えられますように・・