走水神社☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101016_163525.jpg

今日は夜、逗子マリーナにあるレストランでお祝いディナーの予定があります☆


午後のお客様を終え、ディナーの時間まで少し余裕があるので

横須賀の馬掘海岸にある パワースポットで有名な走水神社に来ました♪

夕暮れにぎりぎりセーフで到着☆



ここは 水と愛情のパワースボット♪

江原さんもオススメされてましたよね~

来月の旅行でいっぱい海に入るので水の事故がないように、、、


そして 弟橘媛の愛のパワーを沢山頂いてきました!!


無事に旅行から帰宅したらまた来よう!

さて~

これからディナーでっす☆

レストランめちゃくちゃ素敵~

綺麗なサンセットの写真も撮れたので☆


後ほど載せます!