江ノ島~☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんわ星空

横浜ではめずらしい糸脱毛ができる

シンプルビューティールームKukuna のYu...☆です。

今夜の三日月はとっても綺麗で、夜風も気持ちよいので

お風呂あがりに ベランダでまったりしていたら

危うく眠ってしまうところでした。。。(汗)

焦って目が覚めたので・・・

昨日の江ノ島散歩ネタ(笑)


$SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101010_1512591.jpg
本当は鎌倉まで海岸ウォーキングの予定だったのだけどね、

新しくなった展望台に昇りたかった♪

今、結構江ノ島はあついのですよ!!

夏から11月頃までは、フェスを毎週のように開催しているし

サンセット後の展望台のイルミネーションもとってもステキ☆

スタレかけていた江ノ島の記憶しかない私は

活気ある江ノ島に感激です。


さぁ いっぱい歩く前に!!

まずは腹ごしらえ~♪

$SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101010_1445141.jpg
江ノ島といえば シラス丼!! おいし~♪


$SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101010_151115.jpg
こちらのお店の2階席は海を見ながらゆったりお食事できて幸せ。

あっ こんなところに猫しゃんが(笑)
$SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101010_151602.jpg

江ノ島には 猫募金があるくらい いたるところに猫さんがねております。

$SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101010_1534511.jpg


$SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101010_1552171.jpg
わぁ~ 新しく綺麗な展望台からの景色

海がキラキラまぶしいです!

そして

このネタを書きたかった最大の理由の

本日最高の一枚!!
$SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101010_175207.jpg

(ん~(泣)画像が横になってる。。。どうぞ首のストレッチをしてごらんください(笑))

歩く人たちが思わず立ち止まってしまうくらい美しいサンセット☆

ステキな一枚が撮れてしあわせでした。

ほどよく身体も動かせて、心もリフレッシュしたので

今夜は深い上質な眠りにつけそうです☆


みなさま今夜もよい眠りについてくださいね。

最後まで読んでいただけたことに感謝☆

また お越しください。

次はまじめに 糸脱毛について!!です^^

ペタしてね