Reebok の EASYTONE でウォーキング☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんわ☆

横浜で唯一 糸脱毛ができる

シンプルビューティーサロンKukunaのYu...☆です

ただいま江ノ島ウォーキングから帰宅しました!!

モノレールで江ノ島に到着したとたん

とっても心地よいお天気になり・・・

テンションのUP~♪

おNewのシューズのデビュー日和です音譜

この めちゃ惚れのReebok の EASYTONE !!
$SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101010_114240.jpg


発売当初から気になって 気になっていたら。。。

なんと プレゼントしていただいてしまいましたぁぁぁ(感動ですぅ)

このシューズのなにがすごいかって・・・

秘密は裏にあります
$SimpleBeautyRoom Kukunaへようこそ♪-101010_114358.jpg


「バランスポッド」と呼ばれる特殊なエアクッションが

まるでバランスボールの上に立っているかの様で、

体が自然とバランスを取ろうとする事で意識的に筋肉を刺激し、

同時に姿勢の矯正を促すことで高いエクササイズ効果を発揮する

今までにない新しいタイプのエクササイズシューズなのです。

仕事上、美しい身体フェチな私(笑)

矯正されたバランスのとれた身体から美肌もうまれるので

日常のウォーキングで矯正効果やエクササイズ効果があるなんて

かなり魅力的なんです。

・・・と前置きが長すぎてしまいました。。。

(ごめんなさい。。熱すぎですね。。。)



そして初履きにしてはハードなウォーキングの後の感想は???

あれ???どこに効いてるの???(汗)

ぜんぜん楽ーに歩けてしまい、エクササイズ気分はありません。。。

でも!でも!!

これで効果でるなら感動ものです

なんせ普通に歩いていて、辛くもなくエクササイズできるのですからね☆

まぁ そんなこんなで

いまいちぱっとしない感想になって反省気味なわたし。。。

しばらく 食欲満点の秋満喫中に体系崩さないためにも

いっぱい歩きます♪

効果?感想またかきます(お楽しみに♪)

江ノ島では、おいしいご飯と素敵な景色に出会えましたので

それはまた後ほど!

また よかったらのぞいてくださいね☆

ペタしてね