テケトー置き弁、私弁2日分~♫ | My Selfish Life

テケトー置き弁、私弁2日分~♫



今日から
2月ですね~。
早いわぁ。


職場は
どんどん
忙しくなってますにゃ

繁忙期は
3月4月ですけれど
もうその予兆が
見え隠れして。

早上がりエントリーも
受付不可でw
一切サボれまてーん凹

強制労働の
季節です。
はー。





さてさて。
高3娘は大学が決まり
学校も短縮授業で
1月からは
お弁当不要で
ございます。

毎日のように
ワンコイン渡すのも
勿体ないので(笑)
そろそろ
お弁当を
再開することに
致しました~んあはは・・・

娘は
置き弁ですけどね。




先週金曜日の
親子弁当。

あった材料で
海苔弁に。

海苔をご飯に乗せたら
縮むのですが、
分かっていながら
毎回、
縮んでツンツルテンで
マヌケになりますsei

プチトマ入りは
私のお弁当でっす。






今日の
置き弁&私弁。





娘ちゃん置き弁。


唐揚げ弁当でーす。

唐揚げの他に
サツマイモのレモンバター煮、
ウインナーベーコン巻き、
大根とちくわとお揚げの煮物、
ツナとインゲンのカレーポテサラ。





LTSでしたので
私は会社で食べました。






サツマイモのレモンバター煮。


ストウブ18cmは
こんな煮物に大活躍ですWハート




会社帰りに
ドラッグストアに寄りましたら
レジで
潤い化粧水の
サンプルをもらいましたよー。


おばちゃん、
そんなにカサカサしてたかしらw
まぁ。。。
寝不足だったしね笑
今夜は早めに寝るとしよう汗2



今週も
テケトーにボチボチ
頑張りましょうねガッツ


それでは、この辺で・・・

ばいばいきーーーーーーーーんバイキンマン