ジャンバラヤ風チャーハンでなんちゃってハロウィンなお弁当w | My Selfish Life

ジャンバラヤ風チャーハンでなんちゃってハロウィンなお弁当w



水曜日。
お仕事お休みでしたん。


ここのところ
娘にブンブン振り回されて
寝不足が続き
ちょっとお疲れモードでしたよ。


娘を送り出し
久しぶりに二度寝、
しちゃいましたー苦笑

おばちゃん、
寝不足は堪えます汗2


雨なので
引きこもりを決め込み
すっぴん眼鏡で
酷い姿(笑)

手抜きな掃除と
お洗濯して
パンを焼いたら
今日のお仕事、終了でーす(笑)
閉店ガラガラ~~w



さてさて。
今朝、
這いつくばるようにして
起きて作ったお弁当でーすがーん
ホント、
起きるの辛かった泣き1






ジャンバラヤ風チャーハンと
チキンサラダのお弁当。






クックパッドアイコンジャンバラヤ風スパイシーチャーハン by きゅみっきー


炊き込んで作る
ジャンバラヤを
簡単に炒めて作ります。


チャーハンだけだと
地味~~な感じだったので
かぼちゃをレンチンして
マッシュしたところに
バターとナツメグを練り込み
型抜きして
簡単ジャックを飾りました亜友未

3Dジャックの作り方は
コチラです。

クックパッドアイコン可愛い☆かぼちゃのジャック・オ・ランタン by きゅみっきー





チキンサラダ。

3種のレタスとパプリカ、
ブロッコリー、ヤンコン、オクラ。

チキンは胸肉に
イタリアンハーブと
塩こしょうで味付けして
ジップロックに入れて
ストウブで
茹で蒸ししたもの。

これは、
とても美味しい調理法なので
再度、
分量やお写真も撮って
ご紹介したいなはーと




*   *   *






今夜はお迎えもなく
ゆっくり出来そうですきらきら
ビールも飲めるよー。



週後半、
花金をお楽しみに
頑張りまーす↑

花金はね・・・
うっふっふーですWハート




それでは、この辺で・・・

ばいばいきーーーーーーーーんバイキンマン