天丼のお弁当。 | My Selfish Life

天丼のお弁当。



月曜日は
どことなく気だるいですねにゃ


お仕事、
無事にやっつけて
睡魔に打ち勝ち
頑張りましたーw

って、
それが普通なんですけどね苦笑
サボり過ぎなので
鍋代くらい稼がなくちゃwww


さーて。
お弁当でーす。
簡単やっつけ弁当(笑)




天丼弁当。


ズッキーニ、茄子、
ピーマン、パプリカ、シメジ
人参、大葉、ちくわ、
海老、カニカマ。



ちょびっとずつでも
種類が多いと沢山になっちゃうーsei


天丼のタレは・・・

出汁1
醤油5
みりん4
砂糖2

お弁当には小さじで計量して
レンチンすればOKです音符

おうちごはんの時は、
大さじで計量すると良いですよん。




ガッツリな
手抜き丼なので
カニカマはリボンちゃんにして
ちょびっと乙女アピールですてへ



*   *   *




ポキ子の足も
少しずつ良くなり
ここ最近は、
引きずることなく
歩けるようになりました音符

でも無理すると
まだ痛みます。
ヒール・・・
いつになったら
履けるのやら。
まだまだかなぁ汗2

治ったら
新しい靴を
買うんだー泣き1



台風が近付いていますが
明日は大丈夫なのでしょうか?
久々に福岡地方も直撃っぽいです。

悪天候だと
忙しくなる私のお仕事汗
今から不安ですw



それでは、今日はこの辺で・・・

ばいばいきーーーーーーーんバイキンマン