ジェノバポテトコロッケのトマトソースとramちゃんの絶品!かきたまにゅうめん。 | My Selfish Life

ジェノバポテトコロッケのトマトソースとramちゃんの絶品!かきたまにゅうめん。



こんにちは。
首が回らない女です。

今日はお休みでしたけど
首が痛いので
1日中ゴロンゴロンしてました。
ええ。
スマホで大喜利に
興じながらwww

ボケればボケるほど
座布団もらえばもらうほど
昇格して位が上がるんです。
気付けば
「レジェンド6段」
になっておりました汗
ただのアホでございます汗2



昨日のおうちごはんですけど
UPしておきますねー音符





あれれ。
なんか頑張ったわりにショボイ(笑)
頑張ったのは
コロッケの衣付けくらいだけどwww





マッシュポテトに
ジェノバペーストを混ぜ混ぜして
中にチーズを入れて
コロッケにしました~。

簡単トマトソースを添えて。




あらら・・・
お箸で割ったら汚いですけどにゃ
娘が喜んでくれましたよ~Wハート
美味しいって4つ食べてました。

見た目が可愛いし、
おもてなしにも良さそうですね。

ジェノバペーストのレシピはコチラです

クックパッドアイコンバジルが香る~!ジェノバペースト by きゅみっきー





ほうれん草とベーコンのオープンオムレツと
牡蠣のオイル漬け。

残り物処理です~www




もやし炒め。


先週、馴染みのバルで食べた
もやし炒めが美味しかったので
再現してみましたー♬

豚肉ともやしとニラを炒めるだけだけど(笑)
味付けは中華だしの素と
塩胡椒とお醤油少々。
仕上げのかつおぶしがポイントかな。
安い早い旨い↑

これにストウブちゃんでコトコト煮た
デトックス野菜スープで
温野菜をたっぷりいただきました音符



そうそう。
日曜日の夜のこと。
私はお昼ごはんが遅かったし
娘はお友達と中華ビュッフェで
ランチだったので
(豪遊しやがってーwww)
簡単晩ご飯にしようと思っていたら
ramちゃんとこで
ちょうど良い物、発見キラキラ





絶品!かきたまにゅうめん。

ramちゃんのレシピはコチラ ⇒ 

めっちゃ美味しかったー!!!!
トゥルントゥルンと
とろみのついたかきたま汁が
素麺に絡んで
いくらでも食べられそうなの~キャー


ストウブ14がまだ我が家にはないので
どんぶりになみなみと盛りましたけど
飲み干してしまったわーダッシュ

また作るね!
ramちゃん、ありがとう~三つ指ごあいさつ





めっちゃんも言ってたけど
いいね!がなかなか押せません。
2度トライして出来なかったら諦めてるけど
読んでますので~~三つ指ごあいさつ三つ指ごあいさつ三つ指ごあいさつ
アメーバさん、早く直してね怒



ではでは、この辺で

ばいばいきーーーーーーーーんバイキンマン
(今月は変則シフトで調子狂うわー泣き1