泣ける~~ほど美味しいビスコッティ、完成しましたー♡ | My Selfish Life

泣ける~~ほど美味しいビスコッティ、完成しましたー♡



月曜日~。
魔ンデーは、皆さま
いかがお過ごしですか~?

なにやら
お江戸では、
美女会が開かれたみたいでキラキラ
お昼間から盛り上がって
いらっしゃいましたわね~↑

お仕事の休憩中に
UPされるブログを楽しみに
見ていましたよん音符
乱入したかったーwww
博多微人会もいつか乱入するからねーべー

今頃、皆さん出来上がってるだろうな~sei
なおみさん以外、ヘベレケかもね(爆)



あ、それとご報告です!!
昨日、弓道の審査だった娘は
お陰様で初段に合格したみたいです。
俄然、やる気が出た模様ww
あの・・・
お勉強は???泣き1





さて~
それはさておき、
ビスコッティ研究所は
とうとう!!!!

泣けるほど美味しいビスコッティを
作ることに成功しましたー音符


手前味噌ながら、
これはかなりの自信作ですw
滅多にない自信作(笑)


レシピをUPしましたので
紹介させてくださいねハート2





クックパッドアイコンオレンジピールとアーモンドのビスコッティ by きゅみっきー



色んなレシピを参考にしながら
何度も何度も失敗して・・・
やっと完成しました~~くるりん流れるハート1


硬過ぎずに私のようなオババでも
ちゃんと食べられて~
でもカリッカリのザックザクなんです!!!




作り方は超簡単!!
混ぜてまとめて焼いて
切ってまた焼くだけー。

発酵も必要ないし
生地も寝かせずすぐに焼けます。





オレンジピールの爽やかな風味と
ローストしたアーモンドの香りがいい~。


是非是非、作ってみてくださいねwハート☆
ノンオイルで本格的なビスコッティです。


ワインに合うような
塩っぱいバージョンも
今、研究中です。
美味しく出来上がったら
また紹介させてくださいね*happy*






ではでは、今日はこの辺で・・・

ばいばいきーーーーーーーーーーんバイキンマン
(春の服はまだ寒かったーw鼻水タレそうですsao☆