見ると食べたくなちゃって(笑)まーさんの真似してボロネーゼ。 | My Selfish Life

見ると食べたくなちゃって(笑)まーさんの真似してボロネーゼ。



あっと言う間に
土日が終わりましたー。
金曜日に牡蠣小屋ではしゃいだから
この土日は引きこもり(笑)

クリスマスリースや
飾りや置き物を
とりあえず一ヶ所にまとめて
放置していたので
ちゃんと仕舞ったり
(今頃~??www)

大量に送られてくる
通販カタログを処分したり
少しだけ片付いたけど
まだまだだわ~。
気長にぼちぼちやりましょね苦笑


なーんにもしたくなかったんだけど
まーさんのところで
ボロネーゼを見たら・・・
無性に食べたくなりまして~(笑)
人が食べてると美味しそうに見えませんか?
すぐ真似っこしたくなる~~sei

仲良しまーさんのブログはコチラです ⇒ 




茄子を入れるのが好き❤

ニンニクと玉ねぎ、人参、セロリと
合い挽き肉で作りました~。
ローリエの葉っぱを入れて
ホールトマトと赤ワインでグツグツ。
オレガノぱらっと。
ナツメグぱらっと。
味付けは塩胡椒に
隠し味でお砂糖をちょっぴり。

私は
お料理の隠し味に
お砂糖をちょっと加えることが
多いです^^




ほれほれ~~(笑)


最近、静かなブームになりつつあります
ほれほれ~~(笑)

皆さんもほれほれ教の信者になりませんか(爆)






パスタのお供には
ムチョアロハで。

イタリア人はパスタにホットソースはかけないそうですね。
でも日本でこの食べ方を覚えて
思いのほか美味しかったので
かけるようになったって
イタリアの方がいました(笑)



あー・・・
明日からまたお仕事。
今月は公休と希望休も取れたし
お休みは多いけれど
出勤の日はLTSが多いです。

カレーでもたくさん仕込もうかしら泣き1


ではではこの辺で。

ばいばいきーーーーーーーーーーんバイキンマン
(さ、明日から頑張りましょう~~音符



ペタしてね