オレンジカスタードのお花パンを持って・・・ | My Selfish Life

オレンジカスタードのお花パンを持って・・・



今日はお仕事お休みでしたぁ。
朝から掃除、洗濯あれこれやっつけ
スイートなパンを焼きましたよ~音符







クックパッドアイコン豆乳で*オレンジカスタードのお花パン* by きゅみっきー


なんとなく甘いパンが食べたくなってはーと

コーヒー味のお菓子やパンも好きですが
同じくらいオレンジ味のパンやお菓子も好きなんですキラキラ
このパン、久しぶりに焼いたなぁ~。



でね、これを・・・






ワックスペーパーでくるんで
ワックスペーパーバッグに入れて~~・・・





マステでとめて出来上がりWハート
ワンパターンのラッピングだけれどwww


これを携えて行って来ましたぁ笑
ブロ友でリア友になった入院中のママンのところへ~~~。
リハビリが終わる時間を見計らってお見舞いへ。


痛みはずい分とマシになっているみたいですが
膝を曲げるリハビリはなかなか辛そうです汗
傷は痛々しかったけど、
だんだん痒くなって来たって!

明るいママンで今日もトークが冴え渡ってましたよsei
お見舞いに行ったのに・・・
楽しく笑ってたくさんお喋りして
私が逆に癒されたーwww
そんな人なんです、ママンって。

早く良くなりますように・・・Wハート



さあ私も明日からまた頑張ろうガッツ


それでは、今日はこれにて・・・


ばいばいきーーーーーーーーーーーーーーんバイキンマン
(バイキンマンの目はエロ目がいい???笑)