BBプラセンタ入り♬*バナナとココアのきな粉豆乳スムージー* | My Selfish Life

BBプラセンタ入り♬*バナナとココアのきな粉豆乳スムージー*



皆さま、本日も暑いですね

娘はお友達とお出掛けしていしまい、
老夫婦は会話もなく
TVは高校野球が
ずーっと流れております(笑)


今日はまず~
レシピブログさんからモニター品を
頂戴しておりましたので
そちらのご紹介です音符

 【レシピブログの「肌がよろこぶ朝ごはん」レシピモニター参加中】


(なぜだか、バナーが貼れないわwwww)


どーんと一缶いただきましたよん。

今回はこれを使って
朝食のアレンジレシピを考案・ご紹介するのが
任務でございます~~ガオレッド







*BBプラセンタ入りバナナとココアときな粉の豆乳スムージー*


【1人分】

・バナナ   1本
・ココア   大さじ1
・きな粉   大さじ1
・豆乳   50cc
・氷   50g
・BBプラセンタ  小さじ1~1.5


【作り方】

全ての材料をミキサーに入れ
氷が細かく砕けて
シャーベット状になるまで攪拌する。
グラスに移し
きな粉(分量外)を飾る。


簡単~~~~♬


食物繊維も大豆イソフラボンも豊富で
ココアのポリフェノールも入った上に
プラセンタが加わると
素晴らしい美容効果が期待出来そうですねWハート


プラセンタはほとんど無味で
入っていてもまったく気になりません。
飲み物やお料理に気軽に使えそうです。


美容に良い朝食をいただいて
みんなでもっともっと美人になりましょう~~~キラキラ


それでは・・・ひとまず、

ばいばいきーーーーーーーーーーーーーんバイキンマン