海老レタスチャーハンと麻婆茄子のお弁当 | My Selfish Life

海老レタスチャーハンと麻婆茄子のお弁当

すっかり日付変更線?ギリギリの更新あはは・・・

ちょっと夕方までのお仕事シフトが続くと余裕がなくなっちゃう~~あせる

私ってやっぱり要領悪い女なのねー・・・

そのくせ、昼休みに帰宅してパンを捏ねたりしてるからアホです。

会社と我が家は歩いて3分ビックリマーク

カップラーメンがぴったり出来上がる距離~~~sei


ではでは、お弁当をUPしますハート2
My Selfish Life
11月16日の娘のお弁当

*海老レタスチャーハン

クックパッドアイコン旨い~~!!我が家のジューシー麻婆茄子 by きゅみっきー

*ほうれん草と人参のお浸し卵巻き

*バラ蒲鉾

*蓮根のガーリックチーズソテー

*茹でオクラ・ヤングコーン


My Selfish Life
最初、麻婆茄子にリラックマのピックを刺し、

卵の近くにキイロイトリを差し、蓮根にコリラックマを刺したら

色が同化して『リラックマとその仲間を探せ!!』みたいになったので

刺し直してみましたが・・・

意味ないピックでした~~~亜友未

お弁当箱がリラックマなのでつい、ピックを使いたくなるのですが、

いつも意味なく刺す飾りのピックですリラックマ
My Selfish Life
海老レタスチャーハンは娘のお気に入りキラキラ

でも色が地味なので、いろいろとトッピングに苦労します~~~汗汗汗


魚ニソの上のケチャップが雑なのは、見なかったことにしてー(笑)



さあ・・・いまから昼に捏ねたパンが2次発酵を終える・・かもしれないので

夜中にパンを焼かなくちゃならないかもしれません苦笑

やっぱり天然酵母ちゃんは、気まぐれですとほほ



皆さまのブログへは、明日、ゆっくり訪問させていただきますね!!

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ~~はーと