9月28日の娘ちゃん弁当とおつまみサラダ | My Selfish Life

9月28日の娘ちゃん弁当とおつまみサラダ

今日はお昼まで仕事をして・・・

気になってた用事?を済ませてスッキリしましたぁ~~キラキラ

腕時計2本、電池切れになったまましばらく放置してたんです。

それに照明の電球が1つ球切れしていたし、

洗面所も一ヶ所球切れしてて~~~あせるあせるあせる

時計は面倒で放っておいたんだけれど、

電球は買い物の度に忘れてた~~~叫び汗汗汗

最近、忘れっぽいし面倒くさくなっちゃってホントにダメだわあはは・・・


やっと金曜日が来て今週最後の娘のお弁当だーキャー
My Selfish Life
9月28日の娘のお弁当

*ひじき煮

*白身魚のフライ

*えのきベーコン巻き

*ちくわの卵詰め天

*バラかまぼこ

*ウインナーとブロッコリー、パプリカ、シメジのオイマヨ炒め

*おくらの塩昆布ナムル

*バラ梅干、梅ごま塩


My Selfish Life
オクラーな娘が喜ぶオクラの塩昆布ナムルは超簡単で美味しいです。

ククパには載せるほどでもないかなぁ亜友未


茹でたオクラを食べ易い大きさに切り、

塩昆布とごま油とすり胡麻で和えただけです。

にんにくのすりおろしを少し加えても美味しいかも~音譜
My Selfish Life
さーて飲兵衛母さんは、こーんな
ヘルシーおつまみで

ちょっとだけ花金(←死語?ぷぷ)したいと思います~ハート2
My Selfish Life
*スモークサーモンとフェタチーズのサラダ*
My Selfish Life
*アボカドのわさびマヨ*

切って盛っただけじゃーん笑って言わないでぇ~~。

まだこれから何か作るからおんぷ何を作るんじゃsei



それから、作ってくれてありがとうコーナーですキャッ☆

先日ご紹介したハイジ風の白パンを笑さん が作ってブログで紹介してくださいましたドキドキ

可愛く焼けた白パンでサンドの可愛いお弁当も作ってくださいましたよ~。

バリバリキャリアウーマンでお忙しいのに

夜なべしてパンを作る笑さん 、パワフルです~~↑


クックパッドアイコン*ハイジ風の白パン*お尻みたいで可愛い~ by きゅみっきー



台風が近付いていますが、どこかへ反れるといいですねあせる

お天気不安ですが、ステキな週末をお過ごしくださいませ~~ハート2