9月24日のお弁当と秋刀魚とパプリカのロール焼き | My Selfish Life

9月24日のお弁当と秋刀魚とパプリカのロール焼き

お仕事はボチボチしておりますが~~~・・・

なんやかんやと忙しくしておりますあせるあせる

とりあえず昨日のお弁当と秋刀魚のレシピをUPしておきますねあはは・・・
My Selfish Life
9月24日の娘のお弁当

*ミルフィーユチーズカツでタレカツ丼


My Selfish Life
おかずは・・・

*茄子の甘辛オイスター炒め

*素麺チャンプル

*竹輪、大葉、チーズロール

*野菜の揚げ浸し(ズッキーニ、かぼちゃ、しめじ、オクラ、パプリカ)


タレかつ丼は、仲良しブログ友のサトコママさんが

以前にタレかつ丼のタレを送ってくださったんですけど

美味しかったので自分で似た感じにタレを作っています~~ハート2


My Selfish Life
クックパッドアイコン秋刀魚とパプリカのロール焼き by きゅみっきー


ワインにもビールにも合う秋刀魚のお料理でするんるん

以前に鰯で作ったのですが、秋刀魚で作ってもやっぱり美味しかったので

レシピUPしてみましたー!!
My Selfish Life
秋はやっぱり美味しい物が多くて危険ビックリマーク



明日は歯医者さんへ行って来ま~~す笑